2009年02月09日

シニャンオッパ救出作戦?

パリ恋も明日が最終回でしょう?再放送はあるけど。
絵師も残り半分。
新しいお仕事は???
チョンヒャンことムン・チェウォンさんが5月から新ドラマとか?
リュ・シウォンvsクォン・サウウンvsイ・ボムス戦争のどれ?

・“パク・シニャンを生かそう”海外ファンたちかたまった…救命Eメール呼び掛け

--------------
“パク・シニャンを生かそう”海外ファンたちかたまった…救命Eメール呼び掛け
[東亜日報]
“不当な処置だ,出演停止を解いてくれ。”
パク・シニャンの海外ファンたちが高額出演料問題で放送界退出危機に置かれたそのために組織的な‘救命運動’に出た。
‘出演停止は不当な処置’であることを訴えるこのような動きは地上波放送3社およびパク・シニャン退出を公式提起したドラマ製作社協会主要関係者たちにEメールを送る形式に展開している。
このような事実はパク・シニャンのある海外ファン(パン)が8日スポーツ東亜に参照を要請するEメールを送りながら知られることになった。
カナダに居住しているというこのファンは“去る5日地上波放送3社をはじめとして,ドラマ製作社協会理事陣など12人にパク・シニャン出演停止の不当さを訴えるEメールを送った”としながら“今回のキャンペーンはファンたちの自発的な参加でなされている”と強調した。
確認結果,パク・シニャンの海外ファンたちは海外有名ブログ サイトのウォドゥプレスに‘パク・シニャンのための反撃’(counter ban for Park Shin Yang)という題名でホームページを開設して‘救命Eメール’送りを促していた。
このホームページは2月キャンペーンが終了したし,3月5日2次運動が展開することだと予告した。
また出演停止取り消しが貫徹される時までパク・シニャンの救命のため“キャンペーンは持続すること”であることを示唆しながら,放送およびドラマ関係者たちのEメール住所をいつも再確認するなど“後続措置がある予定”と公示した。
パク・シニャンは昨年12月国内主要ドラマ製作会社らで構成されたドラマ製作社協会から公式的な‘出演ボイコット’を当てられた状態.
ドラマ製作社協会は当時理事会を開いてパク・シニャンに対する無期限出演停止を議決したし,その背景に対して“彼がドラマ‘銭の戦争’と関連して,外注製作社に出した出演料支給訴訟が決定的契機になった”と説明した。
昨年7月パク・シニャンがSBSドラマ‘銭の戦争’を製作した某業者を相手に提起した未支給出演料支給訴訟はうわさにだけ回った‘億台出演料’が事実であったのを表わした。
--------------
posted by mebako at 19:45| Comment(5) | TrackBack(0) | etc@PSY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムン・チェウォン嬢は世祖様ことペ・スビンさんとSBSの週末劇の「人生は美しい(仮)」に出演だそうです。
2人とも主役!
ここにきてリュ・シウォンっしの出演白紙とか出てますけどどうなんでしょか
シニャンオッパの件はどう考えても不当な処置だと…単純に考えると映画には出れるんでしょうか
韓国の俳優さんはとにかく大変ですね…
Posted by Rieko at 2009年02月09日 21:40
おおおおおおっと。
ぺ・スビンさんとムン・チェウォンさんで主役?すごおい。
助演がいいとスターが生まれるのよね。
ね?ね?覚えてます?次は主役だ、って私、予想していたよ!
よしよし、今年もocbに書いたことは実現するぞ!

ええっ。シウォンさん降板?どうして〜?体長?シナリオ変更?日本のファンが悲しむぞ。

映画もNGらしいです。製作会社に手をまわしたもよう。でも強制力があるのかないのか?
バラエティはいいのかなあ、なんて思っているのですが。
チョコレートで復活!
Posted by mebako at 2009年02月09日 23:14
Riekoさん,始めまして。
スピンさん情報ありがとうございました。
今度はどんなお顔を見せてもらえるのかな?
楽しみにしてます〜。

シニャン氏、今月帰国予定だそうです。
新しいプロジェクトでお会いしましょう、って言ってたけど、早く実現してよね!
Posted by lennon at 2009年02月10日 08:18
mebakoさん&lennonさん
ごめんなさい
ムン・チェウォン嬢とペ・スビンさんはやっぱり準主役みたいです。
主役の方はまだキャスティング未定らしいです。
ペ・スビンさんはフュージョンレストラン経営者パクジュンセ役
ムンチェワン嬢は主人公の継母の娘ユスンミ役だそうです。
Posted by Rieko at 2009年02月12日 20:11
Riekoさん、どういたしまして。
韓国のマスコミ報道にはよくあることですから。
↑の記事によると、ぺ・スビンさんは主人公?
記事の後ろのほうの男女主人公キャスティング中のコメントは制作会社が、まだ確定ではないが…と濁しているようにもとれますよね。
決定報道後でも、降板、変更はよくあるので、撮影が始まらないと、信じられませ〜ん。
Posted by mebako at 2009年02月12日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113946472
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック